アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

終わりの始まり

最後の山場

みなさんお疲れ様です❗

今日もブログ見に来ていただいてありがとうございます!

 

6月ももう終わりが見えてきましたね!

今月はいろいろとゴタゴタしていてあっというまでした。

 

今日頑張ればある程度の事が片付くので、胸を撫で下ろしています。

(まだ終わってないのに現実逃避)

 

フー、、┐(-。-;)┌ってかんじです。

 

物事の終わりは同時に何かの始まりでもあります。

休日が終わり仕事にいく日々が始まったり、子供が終わって大人が始まったりとどんなことでも終わりと始まりがあります。

(とてもくさいタイトルだなとは自分でも思ってます)


f:id:sukerere403:20180621232736j:image

 

そんなこんなでいろいろあった6月を終えて7月は新しいことを初めていこうかなと思っています。

 

それではやり残した事を片付けて気持ちのいい朝を待ちます❗

 

今日も1日お疲れ様でした。