アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ行かん

ドアのそとへ 引きこもり生活を続けてると、どんどん暗い気持ちになっていくので高校の時の同級生の住んでる県へ旅行に行くことにしました。 今回僕がやって来たのは、、、 岐阜県です❗ 毎度の事ですが、帰りのことも特に考えずに思いつきで来てしまいました…

変われるという首輪

ご無沙汰しております❗ 久々のブログ投稿です❗ 実は目の方が全然よくならなくって、携帯を長時間いじらないようにしていました。 失明だとか重症の心配はないのですが、処方された目薬をうつと視界がぼやけてしまい、光のチカチカ✴️✴️は目にズキッとくるよう…

人生の先生

帰省 数ヶ月ぶりに広島に帰ることができました❗ 故郷ってやっぱり離れていても心のどこかにはその景色を覚えてるもので、広島が近づくにつれて安心するし、落ち着くし、ただいまって気持ちになります。 たまに声を聞くぐらいしかなかった両親や妹にずっと会…

夢のかけら

始めに 昨日までは再開するといってから一週間サボるという情けないことこの上ない状況でした。 画面のブルーライトが目にささって画面を長時間見るのが厳しいです。 目の方は充血がひいてきているので、完治も近いのではないかと思っているのですが、痛いと…

二周年

そんなにたつのか 昨日の昼間携帯を立ち上げると、Facebookとメッセンジャーに通知が来ていました。 内容はお友達になって二周年でした。 2年前というと大学受験を間近に控えた受験生立った頃です。 お友達というのは、広島県舟入本町でハミングバードカフ…

お盆前の影響

昨日はいろいろ大変でした 一昨日ぐらいから違和感はあったのですが、コンタクトの洗浄がうまくいってなかったりして目が痛むことはまぁ経験あったので、今回も流水で流せば大丈夫とたかをくくってました。 しかし朝起きてみると目の痛みはひどくなっており…

ジュラシックワールド-炎の王国-

実は2回目 昨日はレイトショーで映画を見てきました❗ 選んだタイトルはジュラシックワールド-炎の王国-です。 実は先月すでに一度見にいってはいるのですが、記事にできなかったので2回目いってきました❗ ジュラシックシリーズは本当に大好きなシリーズなの…

ご心配おかけしました。

ご挨拶 8月に入りましたね! 7月は後半ほとんどブログが更新できませんでした。 さぼってました。 いろいろ事件が起きてバタバタしたり死にかけてたりしました。 今日はその説明をしようと思います。 ストレス解放 すべての原因となった事件がありました。 …