アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

やって来ました7月!

おはようございます!

皆さんおはようございます!昨日今日とバタバタと計画性のない移動をして疲れきった杉です!

若さを武器に行動するのはいいですがこうも計画性のかけた人はいないと自負しております。

 

一昨日の夕方からバスで京都に行き、高校時代の仲間と


f:id:sukerere403:20180701052919j:image

楽しく酒盛りをしたあと、昨日の朝大阪に向けて乗ったこともない都会の電車を初体験。

乗り換えの苦手な自分にしてはスムーズにできた方だと思います。

そして今は広島に向けての夜行バスを当日券でどうにかとれたのでそれに乗っています。

 

まぁ、夜行バスならあるでしょ

 

とたかをくくってしてたらネット予約は完売しててすごく焦りました。

結局バスターミナルでバス出発10分前にどうにかチケットを買えてもうほっとしました。

 

 振り返り

いや~6月もバタバタと過ぎて行ってしまいました。

ブログの方も結局記事の数が26記事となっています、、、、、

 

毎日更新とはなんだったのでしょうか?

 

自分へのペナルティはまた考えることにします。

そんな感じでブログを一ヶ月続けてみた現状と感想を書きます。

 

僕が思っていた以上にみてくれる人が多いという驚きがなにより一番大きいです。

面白いことやってんねって言われたり、

今日の分まだ出てないじゃん

と言われたりするとまだ若干の恥ずかしさはありますが、とても励みになります。

 

こんな文章力のないブログをちゃんと読んでくれる心の優しい方々が集まってくれるこの繋がりに感謝です。

 

 

まぁ自己満足でやったーと喜ぶ事は簡単ですが、7月に繋げるような振り返りと今後の目標も考えました。

まずこちらをご覧ください!
f:id:sukerere403:20180701053955j:image

わかりますかね?

こちらはてなブログさんに備わってる機能の一つでアクセス解析というものです。

これによると僕のブログは現在合計1007回アクセスしていただいてる状況です。

今月つまり今日見に来てくださった方の数が7人ということは、先月は1000回もアクセスをしていただいた事になります。

 

自分の予想ではいいとこ数百だろうと思ってたので嬉しい誤算ではあります。

 

今月の目標

この7月の目標はですねー。

もちろん

毎日投稿

これは守っていきたいです。

そのために僕が今月やりたいことは、

毎日自分磨きの時間を作る

これです。

お金がないお金がないとバイト生活に明け暮れて何が残るかと言われると疲労ストレスなけなしの金。

悲しい、、悲しすぎるよぉ

と思ってしまった時に気づいたのです。

この生き方は間違ってるなと

何を甘えたこといってんだと思う人もいるかもしれませんが、自分が楽しいと思わない人生を歩む事のもったいなさと比べたら誰にしかられようがバカにされようが知ったこっちゃねぇと思います。

毎瞬、毎瞬、楽しい方へ突き進む選択肢を選んで、毎日を楽しくしたいです。

 

そんなわけで、今月は自分の趣味に使う時間を必ず作ろうと思います。

 

もちろんブログの文も時間をかけて作ってもっともっと多くの人の閲覧を目指します!

6月は1000アクセスだったので、7月は2000アクセスを目指します!