アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

オフの日

完オフ

今日はひっさびさに1日用事もない完オフ(完全にオフ)の日でした。

のんびりしすぎてブログの投稿をすっかり忘れてしまってました。w

 

今日の1日を振り返ってみましょう。

 

12:00 起床

起きなくてもいいって思ったら気づいたらこんな時間でしたw

既に1日の半分を睡眠で消費してしまいましたw

 

13:00 洗濯

アロハシャツやら下着やらを洗いました。

洗濯ってまとめて回すと面倒だしこまめにすると水がもったいなくて嫌ですw

 

14:00   友達から連絡

今日暇な友達から遊ぼうといわれて、どこで遊ぶか話してたら家に来てくれることになりました。

 

14:30   掃除

到着が17:00ということで他だ寝るだけで散らかり放題な汚部屋を片付け始めました。

 

やり残しの事を後でやろうってな感じで後回しにして床に投げたりしててとんでもない事になることってありますよねw

 

17:30 遊び始め

みんながそろってゲームしたり麻雀したりとみんな思い思いに楽しみました。

 

24:00 現在

何人かは帰って数人と僕でテトリスしてます、久々にすると頭使って難しいです。

ぷよぷよもしましたが連鎖が組めず、無抵抗なまま殴り殺されてしまいましたw

 

明日はバイトなので早く寝ないといけないんですが、なんとなく今日は寝たくない気分ww

1日の終わりが寂しく感じるのはきょうが本当に楽しかったからだと思います。

友人には本当に感謝してます。

 

そんな感じで明日からもまた気合いいれてがんばります❗
f:id:sukerere403:20180617005859j:image