アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

睡眠事情

言い訳

パソコン音痴の僕は未だホームページのカスタマイズができずにいます、、、笑

目次を打ち込むのはパソコンの方が楽なんですが、スマホ版は写真を追加しやすいのと何より

下書きが消えない、、、

これが一番でかいです。

僕よく記事書いてる途中に閉じちゃう事があってそのたび記事消えちゃうのがホントに

きーーーーーー

ってなります。

そんな感じでこんな時間の投稿です。w

睡眠

皆さんもう寝てる時間だと思われます。

健康に一番重要な睡眠ですね。

宣伝とかでも人生の1/3は睡眠といわれます。

睡眠が不足すると肌が荒れたりしますよねー。

規則正しく睡眠を取れば毎日が必ずよいものになります。


f:id:sukerere403:20180615032117j:image

そんな睡眠ですが、、僕はあんまりすきではないです。

好き嫌いの問題ではないんですがね笑笑

 

実は僕睡眠時間の管理が本当に苦手なんです。

過去の話ですが金曜の夜帰宅して眠って、起きたら月曜の朝だったことがあります。

嘘のような本当の話です。

月曜の朝何で起こしてくれなかったか母に聞くと声はかけたけど無視されたからほっといたといわれましたw

 

そのときはさすがに怖くて病院に相談しようかとも思ったくらいです。

 

一度寝ると本当に何があっても起きないんですw

目覚ましを3重にかけても完全に遅刻の時間に起きて3つとも鳴り響いていたときのむなしさときたら、、

 

そんな感じで自分の意思でコントロールできないので嫌いです。

 

本当に大事な用の時は寝ないようにすることもしばしばあります。

 

ひどいときは寝ないで5日過ごした事もありますが、幻覚や幻聴みたいな事がおきたので、今はしないようにしています。

 

また、どんなとこでも寝れます。

ベットで寝ると熟睡してしまうので、ベットを崩してソファーで寝てます。

公園のベンチやコンクリートの上、床、

腰を悪くしそうですが固い方が好きです。

 

そんな感じでこんな時間まで起きて結局遅刻でブログをあげてますw

 

ちなみに今日の寝床はカーペットの上で寝袋です。

おやすみなサーい

 

 

 

どなたかいい解決方法知っていれば教えてくださいw