アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

ご当地マンホール?(本日薄味)

ご当地マンホール?!? 


f:id:sukerere403:20180605235155j:image

今日はやることが多くて記事を書くのが遅くなってしまいました❗

どれだけ少なくても継続させていきますよ~🎵

下手な鉄砲数打ちゃ当たるで行きます

こちらの画像は僕が出雲に出張でいくときに見つけたマンホールです。

中央のやまたのおろちがかわいくてとってしまいました。

思い返せば地元の広島にも鯉の絵の書いてあるマンホールあったなー。

地元が恋しくなります。

いつか全国のマンホールの写真を取りに一周できたら面白そうですね!

夢みたいなことをいいながら夢の中へ行きます。おやすみなさい。

明日はちゃんとした記事にしたいです。

明日の僕に宿題だします。w

また明日~🎵