アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

はじめまして!! 杉 亮介です!

はじめまして!!

 ご挨拶

 自己紹介

 今後について

 

ご挨拶

はじめまして、この度ブログをはじめました。

杉 亮介です

頭で考えるよりもまず体が動いてしまうそんな僕ですが、苦手なことがありまして、、、それは、

下調べ継続

です。

そんな欠点を克服して毎日をよりいいものに、自分の人生を楽しいものにしたいとおもいましてこのブログで皆さんに少しでも見守っていただければ、頑張れるかな?という何とも他人任せな欠点克服をやっていこうと思います。

これからよろしくお願いいたします。

 

自己紹介

性別は

暑いのは大丈夫ですが、寒いのが本当に苦手です。

好きな季節はもちろん夏です。

好きなことはウクレレです。あのハワイの楽器です。

自分はこれまでいろんな趣味に手を出してが飽き性なところがあり、飽きてやめてきました。

そんな僕でもウクレレは本当に飽きも来ずにそれどころかどんどんはまっていってます。このブログでもウクレレに関係した投稿が多くなると思います。

あとは、モノ作りも好きです。

彫刻刀で木を彫ったりフェルト人形を作ったりと気分でいろいろ作ってます。

一気に一つの作品を作ることはそんなに多くなくて、少しづつ作業を進めて最後に出来あがった時にそれまでの日々を振り返るのが好きです。

 

今後について

このブログの目的でもある、継続させるという目的を果たすために、毎日投稿していこうと思います。

毎日毎日長い時間をとって文章を書くことが難しいかもしれないので、本当に少ない日はあるかもしれませんですが必ず投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。

明日からはもっと写真とかもつけていきます。

不安はありますが、今回は、これにて。

また明日~