アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

二周年

そんなにたつのか

昨日の昼間携帯を立ち上げると、Facebookメッセンジャーに通知が来ていました。

内容はお友達になって二周年でした。

 

2年前というと大学受験を間近に控えた受験生立った頃です。

お友達というのは、広島県舟入本町ハミングバードカフェを営んでおられる孝田夫妻でした。

ウクレレを本格的に楽しみだしてもう3年がたとうとしているということになるので、月日が過ぎるのは早いものですね。

 

3年でどれだけ成長したかと考えると悲しくなっちゃうのでどれだけウクレレがす気になったかを考えるようにしてますw

 

今の僕がここまでウクレレを好きになれたのも孝田夫妻のおかげですし、今あるウクレレの繋がりも孝田夫妻のおかげで創られているので本当に感謝しかありません。

僕のウクレレの師匠であり、親のような存在です。


f:id:sukerere403:20180805143339j:image

(写真はハワイでとったものです。)

なかなか時間を作れず顔を出せなくて落ち込んでいる僕に暖かいメッセージを送ってくれて本当に嬉しかったです。

 

そんな人とであってもう2年もたつなんて、、とただただ驚いたお昼でした。

残念ながら盆休みで帰ってもカフェは空いていませんが、必ずこの夏休み中に行けるだけカフェに行って、作れるだけ思い出をつくって、心に入るだけ元気と暖かさをもらって、来期の学校も頑張ろうと思います。

 

早くハミングバードカフェにいきたいです。