アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

月一ゆっくりウクレレ会

 

 

ウクレレグループレッスン

f:id:sukerere403:20180609221839j:plain

今夜は松江市宍道湖温泉駅近くにあるおがっちのカルチャースペースさらんでのウクレレグループレッスンが開催されました!

毎月一回ウクレレの楽譜を一曲みんなで楽しく弾いています。

今回はウクレレを始めるならこれからとよく言われる クレイジーをみんなで弾きました。

今回から参加される方や、今回は都合が合わず欠席の方もいますが、これからも毎月集まっていきます。

アロハシャツ着て歩いて行こうののブログ名の通り、アロハシャツをきて頑張っていこうと思います。

松江で一緒にウクレレを楽しみませんか?

来週中に新たなプロジェクトについてお知らせできると思うので、お楽しみに‼

島根をウクレレで侵略していきます。

↓レッスン風景

f:id:sukerere403:20180609221847j:plain