アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

直ってニューゲーム

 帰ってきた‼

先日ブログで紹介したパソコンが壊れた事件について進展がありました。

 

業者に出して一か月帰ってこないといわれてたのでかなり落ち込んでいましたが、生協のほうでなんとかできたらしく、ほっとしました。

しかし、パソコンのほうは初期化されており、あんな思い出(苦しめられたレポート課題)からこんな思い出(苦しめられたレポート課題)も消えてしまっていました。

記憶をなくしたパソ子の記憶を取り戻す旅がいま、始まる‼

みたいな物語がつくれそうですねW

進化していく

上に書いたように初期化されて帰ってきたためofficeの機能やいれてたうウィルスバスターも丸ごとごっそり消えていました。

そこで、生協のカウンターで尋ねたところ、ぼくが購入した当時より、Windowsウイルス対策が強化されたらしく、ウイルスバスターを入れなくても十分なんだそうです。

知らないうちパソ子は強くなっていたのです。

 

そんなこんなで強くなって新たな人生を歩きはじめたパソ子にこれからはちゃんと向き合って一緒に成長していこうと思います。

 

f:id:sukerere403:20180608033720j:plain