アロハシャツ着て歩いて行こう

ウクレレとモノづくりの好きな人の日記

ぎょぎょぎょ

もうそんなに‼️

この三連休皆さんどうお過ごしでしょうか?

僕はバイト2つのローテーションで1日を使ってます。

お疲れ様です~行ってきまーすがセットになっています。

 

気づいたらもう7月も半ばとは、恐ろしいものですね。
f:id:sukerere403:20180716135920j:image

そんなこんなで過ごしてるぼくのライブが今週末にあります。


f:id:sukerere403:20180717135027j:image

出番は30分ですが、全力で楽しんでこようと思います!

場所は松江市 北浦海水浴場

で、12:00から16:00でぼくの他にも、山陰で活躍されているアーティストの皆さんに

会えるチャンスです❗

 

前売り3000円、とうじつ3500円でチケットを販売しています❗

僕がいただいたチケットが20枚あって、まだ余っているので、もし、21日お暇の人は、遊びに来てください!

 

メッセージをいただければチケット当日お渡しします❗

是非お越しください!